Home * Admin * New entry * Up load * All archives

にゃんこちゃん♪

0 comments  0 trackbacks

お友達んちにお届け物があって行ったら

お留守だったんだけど・・・

にゃんこちゃんが留守番?

じゃなくって・・・

『お家に入りたいよ』って・・・ドアの前で待ってた様でした。

私が行った時、きっと、ドアが開くと期待したんだろうな。。。

2010.6.11~13 006

泣いてた?
2010.6.11~13 005

友達にデンワしてる時、にゃんこちゃんは諦めて

トボトボとまた、お出かけしました。

此処んち・・・玄関横の窓は全開だったのよね。

夜まで戻らないって云ってたけど、大丈夫だったか・・・

ルームミスト

0 comments  0 trackbacks

電気を使わないEcoな加湿器 「ルームミスト」

と云うものが今晩のスマ・ステで紹介されてました。

これ、ほしいな。

アイディア商品らしく、Amazonにはなかったけど

ここにはあった。
http://item.rakuten.co.jp/greenagentstore/roommist_g/

ほんと、寝室に欲しい。

オシャレだし、電気を使わないのでほんとに節約出来て

しかもecoだね。

と、思ったら使用期間は8ヶ月間・・・だとしたら

1個 3150円・・・節約にはならないか???

資源に優しいと云う、eco商品でした。


なんだかねぇ~

6 comments  0 trackbacks

デジカメ ☆

迷いに迷って、ようやく2つの内どちらかに

するってとこまで絞れました。

明日にはどうにか購入したいと思う。。。

忙しい夫は全く相談には乗ってくれず。。。

なかなか決められない私ですが

先週、そう云えばと思い、カメラ専門の量販店に行ったところ

応対してくれたお店のお姉さんが

『奥さんが使われるんですよね?しかも今迄持ってなかったんですよね?』

そして、こう云ってくれました。

『これ位の(欲しいと思ったのを指差し)であれば、充分ですよ!』

『ど・ん・な・人・にでもまぁ、まぁに良く写せますよ』

って、、、、、

ハッキリ云って下さってありがとうです。


ピンボケ携帯❤の撮り納め

今朝、ゴミステーションのついで。。。

ウォーキングのついでにゴミステーションの方が正しいかな。。。

2010・4.15の朝

外で撮ったのははホントにヒドイ!!


こちらは昨晩のデザート❤ 

減量成功のお祝い。...ダメじゃん!!

2010.4.14 濃厚チーズケーキ

お家の中だと、普通なんだけどねぇ~???

まぁ、新しいのと比較するのに、入れてみました。

論外かも。。。


今日、あと一軒、見に行って決めま~~~~す!!!

まだ、もがくつもりですか ?

なんだかねぇ~~~優柔不断な私です。



メモ-ふとらない食べ方

4 comments  0 trackbacks

昼食の時に見たテレビ-メレンゲの気持ち

モデルの高垣麗子さんのお話

朝食

① パン
② バナナ
③ ヨーグルト
④ グレープフルーツ

どの順番から食べるか?で、太らないと云う。。。

答は、④→②→③→① だそうです。


お食事の作法で、一丁食い???(だったか?)はいけないと教えられませんでしたか?

でも、炭水化物の消化作用が左右するのは良くわかる。


私も2年前の今頃は、結構イッテました。。。かなり!!

昨年の今日に受けた健康診断で、大変な結果が出ました!!

それで病院からの緊急呼び出し。

即、明日にも入院して下さいとの主治医の言葉に(涙。。。


健康診断を受けるまでの1年間で7㎏の減量。

そして、昨年、4月から12月までで11kgの減量。

合わせて18kg。

今年になってからは、すっかり止まりましたけど

LLサイズから、今はMサイズになりました。

そして、健康的な体を取り戻せました。

間一髪の所で5年振りに受けた健康診断は、とっても幸運でした。

今、生きていなかったかも。。。


このところ、食べ過ぎです。

リバウンド注意報!!発令中!!!


今日はそんな変な記念日でもあります。

このカテゴリーに該当する記事はありません。