Profile

2010/03/10 Wed. 22:32 [edit]




http://youtu.be/_RojDoESZy4

たまぁ~にYoutubeにPhotomovieをUPしてます♪





北海道道北地方在住。。。
何処かはブログの内容でかなり限定されるかと(笑)


去年、健康診断で病気が見つかってから
色んな事に挑戦しようと思い立ち
この度ブログを始めました~♪

その病気のお陰で、ヘンテコな病気が見つかり
ちょっとばかり命拾いしました。

ヘンテコな病気は5年程の生存率と云う事もあったそうで
少し前迄は難病指定されてました。
今では治療法が確立されていてお薬を飲んでいれば進行しない様です。

今迄はあまり趣味に凝ると云う事がなかったのですが
これを機に、色々な事に手を染めてみようと企んでます♪

ブログにはスキな音楽・映画・本の事等々を。
そして、ブログ開設の一番の目的は
デジカメを持って写真をブログに載せる事。


***追記***

デジカメはブログ開設から1ヶ月以上経って
4月半ばにようやく購入しました。
それからは毎日のように撮りまくってま~す^^

それが健康の為にやっている散歩やトレーニングに出掛ける
モチベーションUPの一役になればなぁ~と・・・

これからも健康増進につとめ(笑)
イイナぁ~と思える様な写真を撮る事を目標にして行きたいです(#^.^#)

イイ年こいたおばちゃんがバカな事ばかり
云ったり、やったりしておりますが(^艸^)
ど~ぞ、宜しくお願い致しますm(__)m





私の50年前_1






*****使っているコンパクトデジカメ*****

PENTAX Optio H90  http://www.pentax.jp/japan/products/digital/optio-h90/feature.html

オレンジ色のデス♪

さっぱり、カメラのお勉強が出来ないです。
もう少しキチンとお勉強して・・・

来年の目標は・・・一眼レフ
喉から手が出てます・・・
が・・・さっぱりわかんないのでお勉強デス(●´ω`●)ゞ












※2010年9月28日(火)

デジカメの液晶モニターに不具合が出てきて
マルっと全部無料にて交換となりました。( v^-゚)ぶぃ♪ヤッタネ

だけど・・・白いのになってしまいました。。。
オレンジ色がスキだったのですが
白もイイねぇ~~~(^艸^)




※2011年10月
念願の一眼レフ購入
PENTAX k-r ダブルズームレンズ




Posted in Profile
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった