Home * Admin * New entry * Up load * All archives

はじめての・・・Part2

0 trackbacks





旭岳
旭岳~白樺の葉は朽ちて





この所、市内からではなかなか見れない
白雪の大雪連峰が見たくて
近くまで行って来ました~

ちょうど頃良い紅葉になっていて
素晴らしい行楽日和となりました~♪



一眼レフカメラは夫に預け、私はコンデジで。

先に色んな事を覚えて貰って
教えてもらおうと云う魂胆です(笑)




本日は夫が撮った写真をはじめての~UPです~(^艸^)

なので
はじめての~シリーズ第2弾

夫のはじめてのデジイチ編~(笑)



旭岳と天人峡温泉の紅葉です~。



朝靄の中

2 comments  0 trackbacks




朝靄







今秋初の朝靄~☆




・・・初と云うのは私が見たって事です・・・(笑)

今朝7時の
我が家の近所風景~

寒くてお散歩には
まだ、出掛けられない・・・

日の出の時間も遅くなってきましたね~(^艸^)



クロホオズキ

2 comments  0 trackbacks






Welcome






クロホオズキ









クロホオズキ☆

珍しかったので
美瑛のガラス工房の
玄関先で咲いていたのを
撮らせて頂きました。


今年の秋は
我が家の庭を
改造しようかなと
思ってまして~♪

少しめずらしいのはないかと
色々な所で物色してます。

基本は毎年咲いてくれる宿根草を
メインにしています。

調べてみたら
このクロホオズキは一年草なんですね。
毎年、種を採って植えなければなりませんね~。
放っておいてもあちらこちらに出てくるのかも知れませんが(^艸^)

多年草であればこの秋に植えておくのですけど
この事を来春、ちゃんと覚えていて
種を植えられるかなぁ~(笑)



午前3時48分の待ち合わせ

4 comments  0 trackbacks





2011.6.21am04:50




2011.6.21am04:50②






念願の朝陽に出会う。

到着時間は
午前3時48分だったのに
家から見える所にやってきたのは
一時間遅れ~(+o+)

固い約束をしていた訳じゃない。
3時過ぎに具合が悪くて目が覚めただけ・・・
それから眠れなくなって待つ事にしただけ。

お陰さまで今日は
気温が30℃近くまで上がってると云うのに
窓を閉めきって毛布を被って寝てました~。

家の中がもの凄い気温になってるので
今は窓を開けましたが
鳥肌たってます~(笑)



初の朝日を撮っての感想~☆

云わなきゃ夕日って云っても
わからんね・・・(^艸^)



なくしたもの

0 comments  0 trackbacks





階段






先週、靴についていたリボンの片方が
知らぬうちに落としてしまいました~(T_T)
パチっと挟んでつけるものでした。

片方だけなくすと云うのは
結構ありますね~。


今日は町内の春の清掃~☆

私の班は向いの公園内。
林の中には大型ゴミの不法投棄がイッパイ。

650円をケチって捨てて行くんですね~。

ゴミ拾いしてて30円拾いました~。
警察には届けませ~ん(^艸^)




紺碧の空には

8 comments  0 trackbacks





紺碧の空






小さいけどお月さま☆




今朝はボキャブラリ~限りなく零で~す。
富良野の麓郷の森~北の国から~の
写真を記事にしようと思いましたが・・・
面倒っちくなりました~(笑)

flickrには入れたんだけれども・・・
建て物の写真は
やっぱり苦手だぁ~
そうかと云って得意なものもない(^艸^)





このカテゴリーに該当する記事はありません。