Home * Admin * New entry * Up load * All archives

THE HIGH-LOWS-日曜日よりの使者

0 comments  0 trackbacks














滅多に聴かない

ザ・ハイロウズ

でも、今日はこんな曲を聴きたい気分~☆

『日曜日よりの使者』


そして・・・
この曲の後は

レニー・クラヴィッツ

『Are You Gonna Go My Way』
http://youtu.be/eLhpHjmxNw8


別に落ち込んでる訳ではありません~
今週は色々な事があってチカレマシタ・・・

ファイト!イッパツー!!

・・・って事です(笑)


明日はおニューのカメラ持って
遊ぶんだもの~(^艸^)
目は疲れてドヨ~んっとしてますが
気持ちはウキウキです!!

カメラは
バッテリーを充電して
日付やら何やらを設定しただけで
まだ、レンズも着けてません~

夫が帰って来てからね・・・(-ω☆)





CKB-せぷてんばぁ~

0 comments  0 trackbacks












クレイジーケンバンド

今年発売された全シングル曲が収められた
アルバム『Single Collection / P-VINE YEARS』
その中から
2001年の2枚目のシングル『せぷてんばぁ』

寂しくセツナイ季節にピッタリ~

9月も今日で終わりでした・・・(^艸^)





Single Collection  / P-VINE YEARSSingle Collection / P-VINE YEARS
(2011/02/23)
クレイジーケンバンド

商品詳細を見る






横山 剣 さん~
妙に親近感が湧く
オッちゃんです・・・(笑)



今日は防寒グッズやら何やらを出したりして
衣替えなんかもしちゃったりして・・・

半袖の服を全部しまっても良いのかどうか?
悩む時期でもあります・・・(^艸^)







秦 基博 - 風景

2 comments  0 trackbacks











秦 基博さんの1stアルバム『コントラスト』収録曲

「風景」は洗剤のCM曲でした。
この曲で秦 基博さんと云う方を知りました。

夕方、気持ちが黄昏ている時聴きたいアルバム(^艸^)



コントラストコントラスト
(2007/09/26)
秦 基博

商品詳細を見る








旭川 午後5時35分の空





今、チョット前の空風景

台風15号
勢力を増しながら
北上してますね。


被害に遭われている地域の皆さま
お見舞い申し上げます。

自然災害による被害はもう要りませんね。








葉加瀬太郎-ひまわり 

0 comments  0 trackbacks












昨年の連続テレビ小説『てっぱん』テーマ曲

このYouTubeの動画
子供達との大合奏は圧巻です。




THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)
(2011/08/10)
葉加瀬太郎

商品詳細を見る





ドラマはもちろん。。。
見てませんでしたが~(^艸^)
曲のイメージ、そしてヒマワリは
爽やかな元気を貰えますネ。


今日はくもり・・・


ヒマワリに合う
青空が続く日々が欲しいなぁ~。




『ひまわり』の曲と共に
日が射してきたので
出掛けてきま~す。

何処に行くかは
まだ、未定・・・(笑)




竹内まりや-ノスタルジア*2001年

2 comments  0 trackbacks














アルバム『Bon Appetit!』収録曲

大半の曲がタイアップされているので
耳馴染みのある曲ばかり。





Bon Appetit!
Bon Appetit!Bon Appetit!
(2001/08/22)
竹内まりや

商品詳細を見る






今日は一日いっぱい雨
冷たい雨が降ってました。
寒いです~
この雨も夜半には山では雪にかわるのかな?

雨は止んだようなので
雪はないかも知れない~。。。

明日は何処行こう!
起きた時の気分次第~(笑)

明後日はピーカンの空になるみたい!!
ぜったい・・・庭仕事だな・・・(T_T)





All That Jazz-めぐる季節

4 comments  0 trackbacks










ジャズでありながらPOPで
POPでありながらおしゃれな
ジブリカバーの名盤

『ジブリ・ジャズ2』の中から

「めぐる季節」~魔女の宅急便より

ちょっとばかり・・・
ヴォーカルのお声が私の趣味ではないのですが
曲としては楽しめるアルバムです~(^ε^)♪




ジブリ・ジャズ2ジブリ・ジャズ2
(2010/12/02)
ALL THAT JAZZ

商品詳細を見る






季節は巡りめぐり
今年もひと雨ごとに秋の気配
そして香りも秋になってきました。

美瑛へ向う道のR237の風景は
稲刈が始まってました。
稲刈時期の匂いが大好きなんです。

その生まれ育った場所の風景と香りは
子供の頃の記憶を呼び覚まします。





ORIGINAL LOVE-月の裏で会いましょう*1991年

4 comments  0 trackbacks











今夜は夜更かし厳禁で
たぶん見られないであろう仲秋の名月



オリジナル・ラブの曲で
一番スキな
『月の裏で会いましょう』



アルバム『変身』収録曲
このアルバムはオリジナル・ラブの名曲揃いの
ベスト盤であります。

サイコーです~☆





変身変身
(1999/03/17)
オリジナル・ラブ

商品詳細を見る






松任谷由実-September Blue Moon*1988年

4 comments  0 trackbacks











アルバム『Delight Slight Light KISS』収録曲
純愛3部作の2つ目

純愛と云うコンセプトのアルバムで
タイトルの『Delight Slight Light KISS』は
日本語にするとなんだか濃厚な感じだなぁ~と
当時は思いましたネ~(笑)


9月の青い月~☆
それをサンバのリズムと云うのは
ちょっと異色なイメージですが
このノリの良さがユーミンらしくも
あるのだと思います。



Delight Slight Light KISSDelight Slight Light KISS
(1988/11/26)
松任谷由実

商品詳細を見る






明日は中秋の名月ですね~。
昨年は初めてお月さまを撮りましたが~

明日はず~っと雨の予報です。
今日もお天気予報は晴れなのに
終日・・・(朝は良かったらしい・・・)
どんよりとした空です。


夕方、カメラでも見に行って来るかな~(^艸^)



このカテゴリーに該当する記事はありません。