Home * Admin * New entry * Up load * All archives

INCOGNITO- Colibri

2 comments  0 trackbacks









イギリスのアシッド・ジャズバンド
インコグニート~♪

ベスト盤から『コリブリ』



オールウェイズ・ゼア:ベスト・オブ・インコグニートオールウェイズ・ゼア:ベスト・オブ・インコグニート
(2002/06/21)
インコグニート

商品詳細を見る







今日の午後から明日にかけて
お天気がヨロシイようで・・・

今週はすっかり写欲が失せて
カメラを触っておりませんでしたが
今日あたり夕日を拝みに行きましょうか~。

この間、富田ファームで使ったフィルムがまだ残っていたので
今、家の庭の遅咲きのラベンダーで撮り終えました。

ネタの賞味期限が切れかかっていますので
なんとか今日、現像したいですね~(*^^)v




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ノリかめ says...""
おはようございます。
今朝は美瑛に朝霧を撮りに行って9時頃には帰って来ました。(笑)
美瑛の丘でサトちゃん@さんにバッタリ。二度目です。
四季彩の丘でのキキさんとの出会いの件も話したりして。(笑)
楽しいひと時でした。
2011.09.11 10:57 | URL | #- [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
ノリかめさん こんにちは
コメントありがとうございます。

朝霧撮影でしたか。
今朝はどうだったのかしら~???
ブログのアップ楽しみにしてますね~。

サトちゃんに会えたんですネ。
お二人で夜明けの空眺めたんですかね~(笑)
今度お二人にお会いしたいものです。
ウワサされない様に~(* ̄ー ̄)ニヤッ

2011.09.11 14:28 | URL | #l4tGXy3o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1014-aa52807e