いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

松任谷由実-September Blue Moon*1988年

4 comments  0 trackbacks











アルバム『Delight Slight Light KISS』収録曲
純愛3部作の2つ目

純愛と云うコンセプトのアルバムで
タイトルの『Delight Slight Light KISS』は
日本語にするとなんだか濃厚な感じだなぁ~と
当時は思いましたネ~(笑)


9月の青い月~☆
それをサンバのリズムと云うのは
ちょっと異色なイメージですが
このノリの良さがユーミンらしくも
あるのだと思います。



Delight Slight Light KISSDelight Slight Light KISS
(1988/11/26)
松任谷由実

商品詳細を見る






明日は中秋の名月ですね~。
昨年は初めてお月さまを撮りましたが~

明日はず~っと雨の予報です。
今日もお天気予報は晴れなのに
終日・・・(朝は良かったらしい・・・)
どんよりとした空です。


夕方、カメラでも見に行って来るかな~(^艸^)



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サトちゃん@ says...""
キキさん、こんにちは。

カメラ、見てるのって楽しいですよね~
私もヨ〇バシで、次に買うのはどれにしょうかなぁ~と
あれこれいじくっています^^;
あ、買う予定は全然ないんですけどね(笑)

キキさんは、買われるのかな?^^
2011.09.11 16:18 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

お帰りチョッピリお早かった様ですネ~
晴れの予報が外れちゃいましたね。。。

カメラはね~。
なかなか『買っていいよ~』が云って貰えませんので
只今、物色中です~。
サトちゃんのカメラ。。。。。
キャノンの赤いカメラ???(違ったかな・・・笑)
みたいなのがイイかな(^艸^)

2011.09.11 23:22 | URL | #PDFQKA4U [edit]
rose says...""
せっかくのお月見なのに北海道はお天気崩れるのですね
雲間から姿を覗かせてくれるといいですね♪

9月の月は美しすぎて
何だか切なくなるけど
ユーミンの九月の青い月は
ほんとにノリノリ♪

これ聞きながらお月見団子お供えしよう♪
2011.09.12 10:15 | URL | #- [edit]
キキ says..."roseさん へ"
roseさん こんにちは
コメントありがとうございます。

今日は朝から雨模様です。
夜中には晴れるかも~。
でも今朝、お寝坊したので
今夜は夜更かし☆NGです(笑)

roseさんちは
お月見だんご、、、etc~
お供えするのですね。風流ですね~。
2011.09.12 12:48 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1017-3a7e5060