Home * Admin * New entry * Up load * All archives

秋明菊

2 comments  0 trackbacks






秋明菊





秋明菊2







このところ・・・
とんとご無沙汰だった
お花の写真~☆


お花の季節も
そろそろ終わりですね。




滑り台





今日の写真は昨日、最初に虹を見た
パークランド嵐山~☆




回りにだ~れもいなかったので
滑り台で滑ってみようか
どうしようかと・・・
お尻がハマったら恥ずかしいなぁ~と
躊躇している内に大粒の雨が~
敢え無く撤収、、、、(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

rose says...""
うふふ♪
滑り台滑ってみたら楽しいのに!!
あたりに誰もいない隙に・・・
私はぶらんこ派
ブランコがあったら乗っちゃうでしょう!!

秋明菊 本当に秋を明るくしてくれるお花ですね
菊ってついてるけどアネモネ科だから
蕾もコロンとして可愛いんですね♪
2011.09.26 09:56 | URL | #- [edit]
キキ says..."roseさん へ"
roseさん こんにちは
コメントありがとうございます。

ここは3種類の滑り台があるんですよ。
雨が降りださなかったら滑ってみたかも~(笑)

秋明菊☆好きなんです~。
家には白があるのですが
今年のはキレイな白じゃないの・・・
2011.09.26 11:08 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1037-0ef649a4