Home * Admin * New entry * Up load * All archives

朝靄の中

2 comments  0 trackbacks




朝靄







今秋初の朝靄~☆




・・・初と云うのは私が見たって事です・・・(笑)

今朝7時の
我が家の近所風景~

寒くてお散歩には
まだ、出掛けられない・・・

日の出の時間も遅くなってきましたね~(^艸^)



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

vivid says...""
たぶん近所を撮影されてるでしょうけど
とても幻想的ですね。
昨日の雨に濡れてる路面もとても質感があってすばらしい
と思いました。
雨あがりはすごい撮影のチャンスだと私の買った写真雑誌に
載っていました。(笑)
2011.09.28 10:42 | URL | #- [edit]
キキ says..."vividさん へ"
vividさん こんにちは
コメントありがとうございます。

近所です~それも家の裏です~(^艸^)
もう少し靄が薄ければ赤いレンガのお家と白樺林が
写っていたのでしょうけど。
この時間はお弁当さん作りの時間でなのです。
夫を送りだした後はもう晴れてましたね~。

雨上がり☆そうですね~
虹や水たまり・・・シャッターチャンスばかりですね(^艸^)
2011.09.28 12:55 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1043-79ae8df5