Keith Jarrett&Jan Garbarek - Country*1999年

2011/09/29 Thu. 10:08 [edit]







http://youtu.be/C8-IWmg9e14






名残惜しい季節になると
聴きたくなる一枚~

キース・ジャレット
ヨーロピアン・クァルテットの2作目
アルバム『My Song』

その中から『Country』
ヨーロッパらしい抒情的なサウンドです。


この曲は去年も記事にしていますが好きなので~





My SongMy Song
(1999/11/16)
Keith Jarrett

商品詳細を見る






このところ毎晩
面倒臭そうにする夫に
一眼レフカメラの話を持ちかけてます~

後々、これはあ~だのこ~だのと
文句をつけられたくないので
欲しいと思うカメラ何種類かをあげて
どれが良いか決めて貰いたいのですけど
なかなか決めてくれません・・・
1ヶ月毎晩は、そりゃ~お互いにイヤになるよ~(笑)


候補は

キヤノン EOS Kiss X5 ダブルズームキット
ソニー α55 18~55mm&75~300mmダブルズームセット
ペンタックス K-r ダブルズームキット

ニコン D3100 200mmダブルズームキット・・・最初、これの300mmのセットがあったんだけど
迷っている内に売り切れた~
D5100はちとお高くて手が出ない~(^▽^;)


カメラって高いッスね~
新しいパソコンが買えるじゃんって感じです。
パソコンも欲しい・・・(笑)



今、使ってるコンデジを買う時にも
アドバイスして下さった
お店のオネエサンに
『奥さんが使われるんでしたら、どれもキレイに撮れますよ』・・・って
又、云われました・・・orz...

手にした時、イイ感じなのは
キャノンかソニーなんですよね
操作性は別にして・・・
中味の善し悪しはさっぱりわからん~(^艸^)


何はともあれ・・・
紅葉の頃には
欲しいんですけど・・・
だから今週末くらいにネ・・・(ё_ё)ウフッ




6 CommentsPosted in 洋楽
6 Comments
By vivid 2011 09/29Thu/13:22, - URLedit ]

デジ一眼そろそろ実現しそうですね。
まあ私の愛機が7Dということもあり、KISS X5を推薦しときます。(笑)
以前はKISS DNを使っていましたし、小ぶりで使い勝手は
良かったです。
後々のレンズを考えるとSONYよりはCANONかニコンにした方が選択肢が
広がるかも。(サードパーティやオークションとか中古の数なども考慮して)
まあ私はCANONしか使ったことがないので戯言程度にしておいて下さい。

By ノリかめ 2011 09/29Thu/15:33, - URL [ edit ]

こんにちは。
迷うのも楽しいですね。
私はニコンからキャノンに乗り換えました。(笑)
一眼の世界に入り込むと抜け出せないですね。


By キキ 2011 09/29Thu/17:24, - URL [ edit ]

vividさん こんにちは
コメントありがとうございます。

全てにお手頃なのが
キヤノン EOS Kiss X5だと思います~

夫も自分が使うならニコンかキャノンだと~
私のなら・・・どうでも良いのかよって感じなのです(笑)
明日までに決めてくれって云ってありますので
どうなるかな~

By キキ 2011 09/29Thu/17:28, - URL [ edit ]

ノリかめさん こんにちは
コメントありがとうございます。

ノリかめさんもキャノンですか~
レンズのドツボにハマらない様に気をつけます!!(^艸^)

気が短いので
もう迷う楽しさは過ぎてまして
イライラしてます~(笑)

By usa104 2011 09/29Thu/17:55, - URLedit ]

こんばんは。
楽しい時間ですよね。カメラを選ぶそんな時間・・・
ご主人の意見ももらわないと決断できないよね。。。

僕的におすすめはX5かなぁ~kissはなかなか優れもの
ですよ。。。小さめですし・・・
7Dを使ってますがサブは
いままでもkissシリーズを使ってます。また交換レンズの
多さと中古レンズの多さも魅力です。。。(*^_^*)

By キキ 2011 09/29Thu/23:26, - URL [ edit ]

usa104さん こんばんは
コメントありがとうございます。

usaさんもキャノン派なんですね~
片手でも持ちやすかったのがキャノンでした。
きっとマクロレンズは欲しくなるでしょうね。

新しいカメラで紅葉を撮りに行きたいデス(^艸^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった