Sade - By your side

2011/10/05 Wed. 10:26 [edit]





http://youtu.be/nW17oECl7fo






シャーデー~☆

今年、発売の
ベストアルバム『Ultimate Collection』
1984年のデビュー曲「Your Love Is King」から
最新『SOLDIER OF LOVE』まで収録

大好きな曲がた~くさん~(^艸^)





アルティメイト・コレクションアルティメイト・コレクション
(2011/06/22)
シャーデー、ジェイ・Z 他

商品詳細を見る







なかなか朝陽を見に出掛けられないですね~。
お天気もイマイチっぽいって云う事も
勢いをつけられない言い訳の一つでもありますが・・・

平日はキビシイ・・・事も。
5時過ぎの日の出。
4時半頃に出掛けたとして
滞在時間は1時間位だと思う。
6時半までには戻って来ないと
お弁当の用意が間に合わない。
やっぱり夫がお休みで寝てる間にと云う方が安心かな・・・(^艸^)

あ~でもない、こ~でもないと云っている間に
日の出時間がだんだん遅くなって
行けなくなるね~(笑)


その前に早く起きるのが問題!!
早めに寝る様にもしてるんだけど
もの凄く良く眠れて・・・ね・・・(^▽^;)






10 CommentsPosted in 洋楽
10 Comments
By rose 2011 10/05Wed/13:48, - URL [ edit ]

日の出が遅くなって気がゆるんじゃった
6時にはお散歩行かないと
こちらもお弁当が・・・・
やっぱり6時半帰宅じゃないとね
今日は曇ってるから後にしようね~って30分眠っちゃったら
子どもたちが出かけた途端
雨が・・・・
POPPYごめんね~

早起きはやっぱりお得なんですけど
寒くなると辛いね~

By ノリかめ 2011 10/05Wed/15:57, - URL [ edit ]

こんにちは。
かなりきわどい時間になりますね。
やはりご主人が休みの日でしょうか。

By キキ 2011 10/05Wed/17:48, - URL [ edit ]

roseさん こんばんは
コメントありがとうございます。

POPPYちゃん☆お散歩待ってるんだね。
春と秋の変わり目は眠たいね~
寒いしお布団からも出たくないね。
それにroseさんはお日さまが高くなると
外に出たくないし~(^艸^)

By キキ 2011 10/05Wed/17:51, - URL [ edit ]

ノリかめさん こんばんは
コメントありがとうございます。

お天気予報とにらめっこして
今度の日曜の朝に決行しようと
ユルッユル!!の決意をしております~(笑)

By サトちゃん@ 2011 10/05Wed/19:47, - URL [ edit ]

キキさん、こんばんは。
6時半まで家に戻らないとならないんですか。
「今日はお弁当はお休みね」って訳にはいかないんですね(笑)
うちは、よくそれがありますけど(爆)

私は週末またあの丘に行く予定です^^;
もう、朝霧中毒です(笑)

By mico 2011 10/05Wed/20:08, - URL [ edit ]

シャディー☆ いいですね~☆
あいかわらず 雰囲気のいい歌声でした
聞かせていただいてありがとうございます♪
ベストアルバムが出たんですね
知りませんでした(泣)

朝日を見て 6時半からお弁当を作るって
キビシいですね
キキさん 朝日が見られる良いですね☆

By キキ 2011 10/05Wed/23:32, - URL [ edit ]

サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

うちのは・・・ほら~
私が作ったもの以外、お召し上がりにならないから~
しかしながら、年に5回位はお寝坊して作らない事があります。
自分の趣味で、出来ないとは云えません・・・(^艸^)

週末☆来るんだ~。
もともと、美瑛にやられてるのは気がついてたけど
朝霧中毒も入りましたか・・・
本当に体壊さないでネ(笑)
私も土曜には試し撮影&下見に行きますwww

By キキ 2011 10/05Wed/23:36, - URL [ edit ]

micoさん こんばんは
コメントありがとうございます。

お~w!!micoさんもシャ―デ―☆お好きですか~
仲間がいて嬉しいです~
このベスト☆とってもイイですよ~。

朝陽は日曜日にお天気が良ければ
行こうと密かに決意しました・・・はい(笑)

By hiro 2011 10/06Thu/22:56, - URLedit ]

キキさん、こんばんは。

だんだん寒くなってくると朝起きるのもつらいですよね。

ご主人様がうらやましいです。
私はもう十年位弁当食べてません。(笑)

私もラストエンペラーのサントラ好きです。
3人一緒にアカデミー賞受賞してますが、
坂本龍一が一番いいですよね。

あとシャーデーも。
好きな曲たくさんです。

By キキ 2011 10/06Thu/23:55, - URL [ edit ]

hiroさん こんばんは
コメントありがとうございます。

hiroさんは単身赴任が長いのでしょうか。。。
お昼は社食なのかな。
でも、きっと奥さまに作って貰ったのが
一番美味しいでしょうね~。

ラストエンペラーは映画も音楽も素晴らしいと思います。
シャ―デ―がお好きなのは存じてますよ~(^艸^)

東京も涼しかったり~
まだまだ暑かったり~
体調管理が大変ですよね。
どうぞ、お体を労わって・・・
運動もお続け下さいネ!!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR