Home * Admin * New entry * Up load * All archives

はじめての・・・Part2

0 trackbacks





旭岳
旭岳~白樺の葉は朽ちて





この所、市内からではなかなか見れない
白雪の大雪連峰が見たくて
近くまで行って来ました~

ちょうど頃良い紅葉になっていて
素晴らしい行楽日和となりました~♪



一眼レフカメラは夫に預け、私はコンデジで。

先に色んな事を覚えて貰って
教えてもらおうと云う魂胆です(笑)




本日は夫が撮った写真をはじめての~UPです~(^艸^)

なので
はじめての~シリーズ第2弾

夫のはじめてのデジイチ編~(笑)



旭岳と天人峡温泉の紅葉です~。



忠別ダムの紅葉
忠別ダムの紅葉



天人峡の紅葉
天人峡の紅葉



天人峡の紅葉2
天人峡の紅葉



天人峡の紅葉3
天人峡の紅葉



大雪連峰~忠別ダム
大雪連峰~忠別ダム







紅葉前線は山の麓まで下りてきました。


この辺りは今週一杯が見頃でしょうか。
さて、次は何処に行きましょうか~(^艸^)


帰りに日の出を撮った「就実の丘」に
夕日を見に寄りました。
夫は行った事がなかったので
どんな所か気になったようです。
夕日はあまり良くなかったので
写真はUPしません(笑)



今回の記事は夫が撮ったものなので
コメント欄閉じておきます~。
紅葉情報ってことで・・・|* ̄ー ̄|ニヤッ

至急。。。朝撮り写真の記事UPします~♪






該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1067-86916c32