いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

George Winston- AUTUMN

2 comments  0 trackbacks









ジョージ・ウィンストンのピアノソロ
アルバム「AUTUMN」

YouTubeで良いとこどり3曲メドレーと云うのがありました。

1曲目~Longing/Love
2曲目~Moon
3曲目~Colors/dance



良いとこどりで約10分・・・
サビの部分だけを繋いでます。
それでもちょっと長いですね・・・(^艸^)

1曲目の『Longing/Love(あこがれ/愛)』は
耳馴染みのある曲だと思います。





AutumnAutumn
(1990/10/25)
George Winston

商品詳細を見る





今朝も深い霧の朝でした。
今日は良いお天気になりそうです。

しかしながら
一昨日の寝不足が
まだ、回復しません~(笑)

秋晴れの
おひさまのやわらかい
陽射しを受けて
物憂げにこんな曲を
10分聴いていたら
間違いなく寝てしまいますね・・・






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サトちゃん@ says...""
キキさん、こんばんは。

ジョージ・ウィンストン、懐かしいですね。
このアルバム、昔よく聴いてました。
まだ大学生の頃でしたね。
若かりし頃の出来事が思い浮かんできます^^;

↓朝霧、結構長い時間、満喫出来たようですね。
とりあえず最終回のようですが、また第二弾がありそうですね。
楽しみにしています(笑)
2011.10.11 18:45 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>ジョージ・ウィンストン
> 若かりし頃の出来事が思い浮かんできます^^;

となりに、その頃の彼女がいたんですね~(^艸^)

> ↓朝霧、結構長い時間、満喫出来たようですね。
> とりあえず最終回のようですが、また第二弾がありそうですね。
> 楽しみにしています(笑)

そう~今度は例の場所へ~(笑)
今年の内にあるかな~
2011.10.11 20:15 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1069-96a6d463