いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

Love





森の管理人~富良野・森のガーデン







中富良野町・ファーム富田
『富良野・森のガーデン美術館』



鉢と苔で作られた森の管理人さん

テラコッタおじさん~☆


テラコッタおじさんが持つ杖に触れながら願い事をすると
あなたの癒しの守護神となって、願いを叶えてくれます。。。










今日の一曲~☆


阿川 泰子-Love
1994年アルバム『BEAUTY AND BEAST』収録曲


MusicPhotoMovie 第5弾

夏の富田ファームに行った時にも
阿川 泰子さんの曲で作りましたが
何となく・・・
又、そうなりました。
今回は、ディズニー映画『ロビンフッド』の曲
『LOVE』に乗せて~(^艸^)



テラコッタおじさんのッェに
触ってお願い事して来なかったなぁ~
タダで入れて貰って
パンフレットも頂いたのに
メガネ持ってなくてさぁ~
帰ってから見て知ったものだから・・・(笑)




8 Comments

vivid says...""
テラコッタおじさんですか。
なんかとっても癒されそう。
願い事はたくさんあるようで全然ないような・・・。
それなりに恵まれてるんでしょうね。(^^)
2011.10.22 17:52 | URL | #- [edit]
サトちゃん@ says...""
キキさん、こんばんは。
阿川泰子の歌声が、とても静かな森の美術館の映像と
見事にバランスがとれていて、とても心地いいですね。
テラコットおじさんに、どんな願い事をされたのかな??
今度、こっそり教えてくださいね~(笑)

あ、眼鏡忘れても運転大丈夫なんですか^^;
2011.10.22 20:26 | URL | #- [edit]
rose says...""
わあ 素敵なところねえ♪

阿川泰子さんの歌声も素敵♪

もしかして夏にアイスクリームたべたところ?
2011.10.22 21:03 | URL | #- [edit]
キキ says..."vividさん へ"
vividさん こんばんは
コメントありがとうございます。

テラコッタおじさん~☆
正面から見たら~ね。。。意外と
おじさんっぽくないのよ~(笑)

私の一番の願いは健康な体が欲しいのだけど・・・
まったく以って・・・日頃の行いが悪いもんだから~(^艸^)
2011.10.22 23:20 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

> 阿川泰子の歌声が、とても静かな森の美術館の映像と
> 見事にバランスがとれていて、とても心地いいですね。

お褒め頂き~ありがとーうございます!(^艸^)

> テラコットおじさんに、どんな願い事をされたのかな??
> 今度、こっそり教えてくださいね~(笑)

だからさ~メガネ持ってなくてパンフが見れなくって
お願い事が出来なかったんだってば~(笑)
それに字を読む時にだけ、この頃メガネが必要なのよ~
今度、サトちゃんに会ったらお願い事☆聞いてもらうよ~

今日はサトちゃんと入れ違いに美瑛でした。
3時位から雨になりましたよ。
でも、朝だけはお天気が良かっただろうな~(-ω☆)
2011.10.22 23:25 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."roseさん へ"
roseさん こんばんは
コメントありがとうございます。

とっても良い感じの所でしたよ。
秋も良かったけど
やっぱり・・・7月位が一番かと~(^艸^)

そうそう~ソフトを食べたところデス~☆
2011.10.22 23:36 | URL | #PDFQKA4U [edit]
kakipiyon says...""
こんばんは!!
この2日間ネットの繋がりが悪く、やっと見ることができました!!
ステキなPhotoMovieですね。
曲と映像、キキさまのセンスが素晴らしい!

この美術館には入ったことがないので、来年、行ってみようかな?
もちろん、テラコットおじさんにお願いごとをするために!

ますます寒くなりそうなので、お体を大事にしてくださいね~
2011.10.23 18:44 | URL | #- [edit]
キキ says..."kakipiyon さん へ"
kakipiyon さん こんばんは
コメントありがとうございます。

> ステキなPhotoMovieですね。
> 曲と映像、キキさまのセンスが素晴らしい!

また、次もやってみようかな~と励みになります(^艸^)
ありがとうございますm(__)m

> この美術館には入ったことがないので、来年、行ってみようかな?
> もちろん、テラコットおじさんにお願いごとをするために!

入場料の400円をお忘れなく~(笑)
夏の時も写真を撮るには最高だと思います。

kakipiyon さんもお風邪などひきませんように~☆

2011.10.24 00:01 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1082-174e6df8
該当の記事は見つかりませんでした。