Lion Heart

2011/12/14 Wed. 08:51 [edit]





らいおんはーと





何を思って

どこを見つめているのでしょう~







ポンデリング






出入り口をみてたんですね~
寒いから早く寝所に入れてくれって
ライオン君は大騒ぎしてました~(笑)



毎日すぐれないお天気が続いていたので
昨日は動物園に行ってきました。

300mmのレンズのみで撮ったので
アップの写真ばかり~
ひたすら猛獣のアップを狙ってしまいました。
ペンギンのお散歩も撮ったのですが
向こうから寄ってくるので
ペンギンさんはピンボケばっか~(笑)



何を思ったのか
年間パスポートを買ってしまいました~。
1年間で3回行けば元をとれるんですが
さて・・・どうなるでしょう~
一応、「asahiyama zoo」のカテゴリーを
作ったりなんかしちゃいましたけど~(^▽^;)







今日の一曲~☆

SMAP-らいおんハート


スマップは良い曲が多いですね。
ベスト盤の2枚組『Smap Vest』だけ持ってます。











8 Comments
By ノリかめ 2011 12/14Wed/09:46, - URL [ edit ]

おはようございます。
年間パスポートは買ったことがないですね、
いつも市民割りのチケットです。
でも来年は孫娘と行くとしたら年間パスポートでもいいですね。

By vivid 2011 12/14Wed/10:38, - URLedit ]

旭山動物園でしょうか?
あの有名な動物園に何回でも行けるって
すごくないですか。
愛らしいペンギンさんも期待してますよ。
あっ そういえば私も約束の野間馬を
撮ってきてませんね。(爆)

By キキ 2011 12/14Wed/12:15, - URL [ edit ]

ノリかめさん こんにちは
コメントありがとうございます。

年間パスポートが買った日から一年間になったので
買ってみましたが・・・
もの凄く混んでる夏期営業期間に行くかどうかですよね~
冬期間にもう一度行くかと云えば・・・
今年の無料駐車場は東門なんですよ。
帰りの階段がキツイ!!(笑)

お孫ちゃん~☆歩けるようになったら
見せてあげたいですネ。

By キキ 2011 12/14Wed/12:20, - URL [ edit ]

vividさん こんにちは
コメントありがとうございます。

そうです~旭山動物園ですよ~
何回も行きませんですよ。
カメラを始めて10数年振りに行きました(笑)
夏場のこの界隈は混んで渋滞が酷いので近寄りません(^▽^;)

ペンギンさん~☆近々アップしますね~

> あっ そういえば私も約束の野間馬を
> 撮ってきてませんね。(爆)

そうですよ~待ってるのに~(笑)

By BRABUS 2011 12/14Wed/19:18, - URLedit ]

こんばんは!

子供の頃、動物園と言えば円山動物園でしたが
旭山動物園は“臭くない動物園”として
こちらではとても有名でした。
でも当時は函館~旭川はとても遠い存在で
憧れの動物園でした^^
その頃から他とはやはり一味違う施設づくりを
されていたのでしょうね。
そんな“asahiyama zoo”楽しみです♪

By キキ 2011 12/14Wed/20:44, - URL [ edit ]

BRABUSさん こんばんは
コメントありがとうございます。

函館には動物園はないのでしょうか。
円山動物園は行った事がないと思う・・・忘れた~(^▽^;)

旭山が有名になった頃は
BRABUSさん~☆まだ子供だったですか~?(^艸^)

> そんな“asahiyama zoo”楽しみです♪

とりあえず・・・明日はペンギンさんのお散歩アップします~
次回、行くのはいつになるかな~(笑)

By サトちゃん@ 2011 12/14Wed/21:10, - URL [ edit ]

キキさん、こんばんは。
一枚目、珍しくワンコの写真?かと思ったら、
ライオンなんですか!?
横顔がとても可愛いですね。
実家のミニチュアダックスにそっくりです^^;

年間パスポートですか・・・
動物達の写真が増えそうですね。
カピバラもリクエストしておきます(笑)

By キキ 2011 12/15Thu/00:17, - URL [ edit ]

サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

サトちゃんのご実家のワンちゃんは
ライオンの可愛い横顔にそっくりなんですか!!!!!
どんだけ大きなミニチュアダックスなんでしょ(^艸^)

カピパラさんは冬期間中はお休みなんですよ~
夏期間に行くかどうかわからないので
そのリクエストにお応えするお約束はできませぬ~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR