Home * Admin * New entry * Up load * All archives

ねこがすき

6 comments  0 trackbacks






ネコがすき






ネコがすき~☆





でっかいネコ




凛々しいお顔のユキヒョウさん。。。

ネコちゃんの写真を撮りたいけど
うちにはいないので
動物園のでガマンします~(^艸^)





ネコがすき2




のんちゃん






いつも落ち着きのないトラの〝のんちゃん〟が
座ってくれました~






今日の一曲~☆



スピッツ-猫になりたい

アルバム「花鳥風月」収録曲











目を瞑ったら
即効で寝てしまいそうです。

宅配を今日の午前中指定にしてしまいました(T_T)
早く来て・・・


そんな事を思いながら
ブログの記事を書いてます。
ダラダラと・・・

   ・

   ・

   ・



ダラダラとするのは止めて
宅配さんが来るまで除雪をして
只今、終了~

その間に青空が見えて
お日さまも顔を出しました~


さて・・・

何処に写真~☆撮りに行こう~(^艸^)



ブログの記事を書くのに4時間もかかりました(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

サトちゃん@ says...""
キキさん、こんにちは。
大きな猫、可愛い~という感じではないですね。
出来ることなら、遠くに離れていたいような^^;

宅配さん、来られたのでしょうか。
午後からの写真、楽しみにしてますね~^^
2011.12.17 12:17 | URL | #- [edit]
ノリかめ says...""
こんにちは。
大きな猫が好きなんですね。(笑)
冬は暖まりますね。抱っこできたら。
天気がよくなりました。
夕陽の写真を待っています。
2011.12.17 15:09 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
サトちゃん こんにちは
コメントありがとうございます。

このユキヒョウちゃんは真下から見れるんですよ。
手を伸ばして肉球ムニュっとしたくなります~。
やったらユキヒョウちゃんはビックリして飛び上がるかな。
あと20cm背が高ければ
きっとやってしまうと思います~(笑)

宅配さん、チャンと午前中来ました。
お昼ご飯食べてたら又、雪が降ってきたので
出掛けるの止めました・・・・・
おてんとうさまに出掛けてばかりは
ダメよと云われたのかも知れません~(笑)
だから、大掃除してました!!

美瑛には月曜に行きますね(^艸^)
2011.12.17 15:43 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
ノリかめさん  こんにちは
コメントありがとうございます。

もしユキヒョウのミニチュアユキヒョウなんてのが
あったら抱っこしたいですね。
一緒に寝たいです~(笑)

出掛けず家におりました。。。
一瞬、とっても眩しい夕陽が出たので
2階の窓から撮りました(^艸^)

2011.12.17 15:47 | URL | #PDFQKA4U [edit]
BURABUS says...""
こんにちは。

同じネコ科でもトラよりは
ヒョウの方が猫に近い感じですね。
鼻の形といい柔らかそうな喉元の
毛の具合がそっくりです^^

うちの猫は寝てばかりで
どんどんおがっておりますが・・・
そのうちヒョウ位にはなるかもしれません^^;
2011.12.18 14:15 | URL | #Q8zXXIsk [edit]
キキ says..."BURABUS さん へ"
BURABUS さん こんばんは
コメントありがとうございます。

このユキヒョウさん~☆
ラッスンちゃんになんとなく雰囲気が似てませんか?
あ~肉球~ムニュとしたい~(^艸^)

ラッスンちゃんがヒョウくらいの大きさになったら
是非、会いに行きます!!(笑)
2011.12.18 18:23 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1145-26bf01eb