いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

青い空に・・・





青い空に







ふと窓の外を見ると・・・

青空を翔る・・・




旭山動物園 東門の展望台にある
オーナメントの鳥でした~(^▽^;)


青い空はホンモノです~(笑)





今日の一曲~☆



Electric Light Orchestra-Mr.Blue Sky*1977年


普段、ロックはあまり聴かない方なんですが
このエレクトリック・ライト・オーケストラは
ストリングスを入れたロックバンド。
クラッシックが合わさった様な
楽曲が多いので気に入ってます。








そろそろ雪の降らない
スカッとした青空が欲しいな~(-ω☆)


どっかに晴れ男いませんか~(笑)





2 Comments

ノリかめ says...""
こんばんは。
求む晴れ女。(笑)
天気が良くないですね。
今年はあと何回行けるかな?
2011.12.18 21:02 | URL | #- [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
ノリかめさん こんばんは
コメントありがとうございます。

たしか・・・ノリかめさんちの奥さま~
晴れ女じゃなかったですかね~
今週、明日と23日に美瑛に連れ出してくれませんか~?(笑)

私は今年は今週、2回出動予定で終わりです~
宜しくお願いいたします~(^艸^)
2011.12.18 23:57 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1147-6d7b2e33
該当の記事は見つかりませんでした。