いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU
edit

Magentaの微笑み






magentaの微笑み





magentaの微笑み






四季彩の丘より撮影



夕陽が輝いた時

赤紫色に山々が色づきました



山々に見とれていたら
振り返ると・・・そこには・・・
薄くなったサンピラーが残ってました。

それは12月21日の記事にてアップ済み~(^艸^)






トワイライト飛行





こちらはノリかめさんにお会いした時のものです。

飛行機が来たぁ~って慌ててシャッターを押した一枚~(^艸^)


山々が夕陽に照らされ
赤く染まった時。。。
自分なりのネーミングを考えてみました。

Magenta(マゼンタ)の微笑み~☆

深い意味はありません。
ただ語呂がイイナぁ~と思っただけです(笑)





今日のXmasSong~☆

Xmasweek最終日・・・PhotoMusic第6弾~( v^-゚)ぶぃ♪


Utada-Merry Christmas Mr.Lawrence -FYI

坂本龍一氏のMerry Christmas Mr.Lawrenceを
宇多田ヒカルちゃんがUtada名義でカヴァした曲です。

色んな方がカヴァーしていますが
この曲が一番大好き~♪



クリスマスツリーの木のムービーにしました。
この曲をアップする為に
一昨日吹雪の中を美瑛に
行ったと云っても過言ではありません(笑)












今日はホワイトクリスマスどころじゃなく
大雪の大荒れです・・・
朝起きたら30cmほどの積雪の様でしたが
今も深々と降ってます。

今日は何処にも出掛けずに
一日中、除雪の日になりそうです。

今年も残すところ
あと1週間ですネ~

大掃除・・・どうなりますか・・・
大雪でやる暇がないのじゃぁ・・・
それは私の言い訳のひとつになります~(笑)






8 Comments

ノリかめ says...""
こんにちは。
素晴らしいですね。
フォトムービーも最高です。
今日は朝と昼と2回除雪。
途中腰が痛くて伸ばしながら頑張りました。
夕方もう一回除雪かな。
孫娘が泊まっていくので楽しみです。
2011.12.25 14:38 | URL | #- [edit]
キキ says..."ノリかめさん へ"
ノリかめさん こんばんは
コメントありがとうございます。

見て下さってありがとうございますヾ( 〃∇〃)

今日の雪は硬くて重かったですね。
夕方、雪が止んだ頃を見計らって
一度の除雪にしました~。
ジムに行ったくらいの運動になりましたよ(^艸^)

今晩もお孫ちゃんに遊んで貰えてヨカッタですね~(笑)


2011.12.25 17:52 | URL | #PDFQKA4U [edit]
kakipiyon says...""
こんばんは。
はぁ~、ステキなフォトムービーです。
Utadaバージョンは初めて聞きましたがかっこいいしフォトムービーにピッタリ♪さすが、キキさま(^_-)-☆
今日も見入ってしまいました。

私もピンクに染まったお山を撮りたいのですが、なかなかお目にかかれません・・・
2011.12.25 19:29 | URL | #- [edit]
キキ says..."kakipiyon さん へ"
kakipiyon さん こんばんは
コメントありがとうございます。

見て下さってありがとうございます。
これを作るのに美瑛~☆通いました・・・(^艸^)

晴れた日の夕暮れはピンクのお山に
お目にかかれる確率が高いですよ。
2011.12.25 20:04 | URL | #PDFQKA4U [edit]
サトちゃん@ says...""
キキさん、こんばんは。
ムービー、曲の選曲もいいですね。
写真を尚一層引き立ててくれてます^^

クリスマスツリーの木、いままで私の『美瑛お気に入りランキング』で、
あまり上位ではなかったのですが、あの一枚で順位が変動しました。
でも、一番は哲学の木ですよ(笑)
2011.12.25 20:30 | URL | #- [edit]
キキ says..."サトちゃん へ"
サトちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

PhotoMovie見て下さってありがとうございます。

私の中で哲学の木は
撮るのが難しいランキング・・・第1位です(笑)
そうそうこの間、3本の木を見てきましたよ。
あれも撮りにくい木ですね~
2011.12.26 00:02 | URL | #PDFQKA4U [edit]
vivid says...""
連日、素敵な写真が続きますね。
フォトムービーは選曲ももちろんですが
構成も吟味されてて素晴らしいの一言。
とってもロマンチックなクリスマスプレゼントを
頂きました。(=^_^=)
2011.12.26 08:49 | URL | #- [edit]
キキ says..."vividさん へ"
vividさん こんにちは

PhotoMovie見て下さってありがとうございました。

そう云って頂けて嬉しいです。
いつになるかはわかりませんが
又、作ってみたい楽曲が出来た時
励みになります~ありがとうございます~(^艸^)
2011.12.26 10:25 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1157-c342cd61
該当の記事は見つかりませんでした。