いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

#3

0 comments  0 trackbacks


へらおおばこ

ビミョーなかたちだけど

なんだかカワイイ・・・道端の草♪


この頃は・・・車に乗ってれば風景・・・

歩いていれば道端、空、ひとんちの庭(笑)

キョロキョロしてばかりの毎日です~~~♪♪♪~~~

だけど不審者になってるかも・・・

この間、ひとんちの塀際のお花見てたら

ラッシー(なんて名前のワンちゃんか忘れた…)が家から飛び出してきて

思いっきり吠えられた^^;

でも、カメラを向けたら、逃げられちゃった♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/148-1c452bca