Drastic Sky &...

2012/10/18 Thu. 14:38 [edit]




Drastic Sky






...& Dramatic Grass




暗雲が間近に迫ってきて 途方に暮れる。

それでも西からの光が牧草地を輝かせました。



I seem to feel dizzy for passage of time.





過ぎた季節2







今週になってから
どうしてか、血圧が高くなりました。
見た事ない血圧計の数値を見て眩暈がしました(笑)

どちらみち今月は検査月だったので
今日、病院に行ってきましたが
取り立てて問題はないようでした。
主治医が、「ストレスでもあるのかい?」と云うので
カメラが戻ってこないのでイライラします。と答えたら
「ふっ!」っと鼻で笑われました。
しばらくは安静にしていたいと思います。


今日の写真はコンデジで撮ったもの。
デジイチの標準レンズよりも広角で撮れるので
奥行の広さを撮りたい時には良いのかなと思いました。





Previous: 過ぎた季節

Next: 草花木果
8 Comments
By vivid 2012 10/18Thu/17:30, - URLedit ]

カメラがないのがストレスになるほど(^^)
デジ一にハマってしまったのですね。
すばらしい景色が近辺にあるのだから撮らないともったいない。

今後、レンズ沼へ行かないように注意が必要ですね。(爆)

By nan 2012 10/18Thu/19:39, - URL [ edit ]

こんばんは。
あまり興奮しないで自然体で撮影しましょう!(笑)
私は血圧は正常ですが血糖値との戦いが続いています。
お互い健康には留意しましょうね。

By サトちゃん@ 2012 10/18Thu/19:50, - URL [ edit ]

こんばんは。
とてもコンデジとは思えぬ画像です。

キキさん、寒くなると血圧は要注意ですよ。
私は一昨日、健康診断を受けてきました。
何もしてないのに3キロ体重が減ってました^^v
今度は痩せすぎに注意しないと(爆)

By キキ 2012 10/18Thu/20:53, - URL [ edit ]

e-149vividさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

レンズ沼には近付けるほど
知識がないので大丈夫ですが
今、もう一台欲しくて仕方がありません(笑)

By キキ 2012 10/18Thu/21:02, - URL [ edit ]

e-149nanさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この頃はなぁ~んにも興奮する事がないんですけど(笑)
でも、早朝撮影は気をつけないといけませんね。

nanさん~仲間ですね~(*^^)v
私も肝臓の病気で糖代謝が良くないのですよ。
悪いところだらけですが
健康に気をつける様になって良かったとも云えます。




By キキ 2012 10/18Thu/21:07, - URL [ edit ]

e-149サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

健康診断が終わって
お家禁酒が終わったのですね(笑)

サトちゃん!何もしてないのに3キロも痩せるなんて!!
それは相当、ヤバイですよ。変ですよ。。って
イヤ、違う、禁酒で痩せたんですよ。。。って
去年も同じ事を云ってませんでしたっけ?(笑)

By BRABUS 2012 10/20Sat/13:19, - URL [ edit ]

こんにちは。
私なら諦めてしまいそうな暗雲迫る空模様も
キキさんの手にかかればほんとドラマチックですね!
私も高血圧ですが・・・急激な気温の変化には
お気を付け下さいね^^

By キキ 2012 10/20Sat/15:48, - URL [ edit ]

e-149BRABUSさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

これはコンデジで撮ったので
光を撮りきれてませんでした。
もっと牧草がキラキラしてたんですよ(^▽^;)

よくわからない高血圧なんですよね。
数字を見ただけで眩暈がしました(笑)
気をつけます。ありがとうございます。
BRABUSさんもお気をつけ下さいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった