いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

6 comments  0 trackbacks


黄葉


ちょっとだけ赤く染まって
黄葉した楓。






紅葉


紅葉したつもりで
黄葉してしまいそうな楓。






紅葉散歩道





黄葉散歩道





黄葉2







今週、月曜日の散歩写真です。






今日の一曲~☆

スピッツ - 楓












風が吹いたら 飛ばされそうです。
他人と同じような幸せを 信じていたのに。。。



今日も一日寝てました。
風邪はかなり良くなりました。

でもって。
くしゃみをして
ぎっくり腰です(笑)
もう、笑うしかありませんp(´⌒`。q)グスン


このところ
弱り目に祟り目。。。
泣きっ面に蜂。。。
一難去ってまた一難。。。的な私ですが。

そんなところに
ペンタックスさんからお電話がありました。
ダストアラートは正常に機能していて
ゴミはちゃんと付いてましたよって。(^▽^;)
クリーニングをして今日、送りますとの事でした。

お優しい方に廻りあえて
私は幸せです~(*´艸`*)





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

サトちゃん@ says...""
こんばんは。
一枚目のお写真、背景の綺麗なボケがいいですね。
光の明暗差をうまく計算して撮影されています。

明日は二週間ぶりの美瑛です^^
そろそろ寝ようかな(笑)
2012.10.26 20:32 | URL | #- [edit]
ノリかめ says...""
こんばんは。
早くよくなって下さいね。
カメラも近々ですね。
また美瑛でお会いしましょう。
2012.10.26 22:06 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149>サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

明日は二週間ぶりの美瑛です^^
> そろそろ寝ようかな(笑)

今夜はバリバリに冷えて
綺麗な星空が見えてますよ。
明日は最高の撮影日和になりそうですね。
。。。早く、寝てください(笑)

2012.10.26 22:14 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says...""
e-149ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

カメラは月曜くらいには届くのではと思います。
カラマツの黄葉の頃には美瑛に行きたいです。
お会いできると良いですね~(^艸^)


2012.10.26 22:20 | URL | #PDFQKA4U [edit]
nan says...""
こんばんは。
去年の11月と12月、2回ギックリやりました。
それから毎日予防のストレッチをやってます。
お会いする機会はあったら伝授しますよ。(笑)
2012.10.27 21:57 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149nanさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

腰は大事ですね。
ご伝授宜しくお願い致しますm(__)m
2012.10.27 23:20 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1517-8a956f74