白い哲学の木


本日、2回目の記事です。


今日の一回目の記事「冬物語 Ⅲ」では
白い光をコンセプト(イッチョ前に…笑)として
白い景色に包まれた霧氷の哲学の木をアップしました。
次第に青い空が広がり始めた時に撮った
霧氷の哲学の木もありましたのでアップです~(〃艸〃)



逆光気味だと霧氷がよく見えない。

霧氷の哲学の木1




ちょっと角度を変えたのはどうでしょうか。

霧氷の哲学の木2





一枚目の背景がスッキリとした青空だったら最高でしたね。
いつも残念で腕がないワタシでした・・・(・∀・i)タラー・・・



コメント欄は閉じてます。
何かあれば↓の記事にどうぞ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪







Tag:美瑛・富良野 

Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった