いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

原点回帰

2 comments  0 trackbacks



里山




そろそろ。。。




霧氷林




今日から3月ですね。
腰の調子が悪くて、しばらく出来ていなかった運動を再開です。
滑る雪道を歩くのは、ためらわれたのでジムに行ってきました。
カメラを始めたのも歩くモチベーションアップの為でしたので
原点に帰ろうと思います。
夏までにはナイスなボディになります。。。もとい!
しばらく撮ってなかったお散歩写真の復活かな~(´ー`A;)




本文と写真は何ら一切関係ありませんm(__)m




今日の一曲~☆

小沢健二-痛快ウキウキ通り








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

nan says...""
こんばんは。
へぇ~
カメラのモチーフは腰痛対策だったんですね。
私も腰痛持ちです。
毎朝、必ずストレッチをしています。
それからは腰痛は発生していません。
オリジナルのストレッチです。
今度教えてあげますね。
2013.03.01 19:36 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149nanさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

話せば長くなるので省きますが
運動は体力作りのためだったのです。
腰痛はヘルニアなんですね。
是非、そのストレッチ☆教えて下さい。
2013.03.01 23:37 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1632-5e44e51c