Home * Admin * New entry * Up load * All archives

残り花



さくら





咲き遅くれたのか。
残り花がまだ、すこし。



SAKURA




山の中でひっそりと咲いてました。
はらはらと花びらが舞い落ちるさまを
眺めてました。





今日は暑かったです。
そのせいか
今夜のPCは私と同様に緩慢でだらけています。
フリーズしまくり。。。o┤*´Д`*├o アァ・・・

たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。
そんな訳でお返事を書いても途中で消えたりしてしまいます。
明朝、改めてお返事させて頂きます。ごめんなさいm(__)m

この記事☆投稿出来るかな。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 !!





該当の記事は見つかりませんでした。