いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

Baby Masquerade



ベビーマスカレード3


初夏の庭で
仮面舞踏会

小さくても優しく艶やかに。




ベビーマスカレード2





ベビーマスカレード1




初夏の庭花は
色彩豊かになってきました。
庭のお花で花写真の練習をたくさんしました。
這いつくばって撮りました(´ー`A;) アセアセ

しばらく毎日、2本立て~(笑)
昨日の美瑛でもお花写真を撮ってます。
花✿華✿鼻?鼻はない( ̄m ̄〃)!写真が続きます。





該当の記事は見つかりませんでした。