いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

丘にまつわるエトセトラ

4 comments  0 trackbacks



十勝岳とトラクターとロール

山とトラクターとロール
魅力的なトリオです~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.


雪どけが遅かった山も
やっと夏山になってきました。
2ヶ月もすれば
また、真っ白になるね~(*’艸3`):;*。





大雪山とトラクターとロール





ちょうど
ラジオから
PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」が
流れてきたんです(笑)

海にドライブもいいな~。
ウニ...カニ...ホタテ...
想像するだけでヨダレ...
いつも思うんですけど。
生ウニだけは浜でじゃないと食べられませんが
それ以外は市内のスーパーで売っている
朝漁りですとかの方が
産地より安いのはどうしてかと。
海のものは海で頂いた方が美味しいからと云う事でしょうか。






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サトちゃん@ says...""
こんばんは。
牧草ロールもいまがピークでしょうか。
二枚目は雲の動きが感じられる一枚ですね^^

そうなんです・・・
美瑛もいいですが海岸線も気になる時期ですね(笑)
ご飯が見えないウニ丼、食べたいです~~
2013.07.12 19:29 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

1回目の牧草刈りは殆ど終わっているのではないでしょうか。
裸になった丘が多いですね。

珍道中☆結局、何処になったかな。
珍道中ではゆっくり食事をしている暇はないでしょうね(笑)

2013.07.12 20:55 | URL | #PDFQKA4U [edit]
ノリかめ says...""
こんばんは。
牧草ロールとトラクターと残雪の山。
この時期の素敵な風景の一つですね。
東神楽町の二本の木の付近は牧草は刈り取られていましたが、
これからロールが作られそうでした。
2013.07.12 23:00 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

トラクターと牧草ロール
見たら撮ってしまいます(〃艸〃)
もうじき、麦稈ロールの季節になりますね。
2013.07.12 23:38 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1754-81d1f8f2