Home * Admin * New entry * Up load * All archives

ASAGIRI STORY・・・第2話

6 comments  0 trackbacks



朝霧の中

朝霧の丘を離れ
白い虹を探しに
深い霧の丘を彷徨い
お日さまの見えない丘で
待つ事にしました。




ポンポンポン・・・と云う音とともに
いつも聞きなれているトラクターサウンドが♪
いつからいたのと云うくらい
直ぐそばから姿を現しました。


朝霧の中から おはよう~♪






目の前を通り過ぎると同時に。。。
すると、どうでしょう~。
みるみるうちに霧が。。。


朝霧の中から





トラクターが目の前を横切って行くにつれ
霧が晴れて行ったのです!!


霧のち晴れ2





一枚目を撮ってから4枚目まで
わずか5分間の出来事でありました。
大地から湧き立つ霧の様子が見事で
白い虹の事はすっかり忘れてしまっていました。



ASAGIRI STORY・・・最終話 へと続きます。

予告。。。キラキラがいっぱい
そんなにはキラキラはしていないんだけども(〃艸〃)ムフッ





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ノリかめ says...""
こんばんは。
朝霧は予測不能で、
五分間で一気に晴れるのも珍しいですね。
2013.09.25 20:44 | URL | #- [edit]
nan says...""
こちらにもこんばんは。
朝霧から現れるトラクター
物語性が溢れてますね~
さすがです!
2013.09.25 21:20 | URL | #- [edit]
サトちゃん@ says...""
こんばんは。
不思議なトラクターですね。
霧の中から突然現れたトラクター・・・
子供の頃に読んだ『空飛ぶ幽霊船』を思い出しました^^
2013.09.25 21:27 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は朝霧、初心者には
右往左往するばかりでした。
明日も濃霧になりそうですね。
今夜は我が家も深い霧に包まれてます。


2013.09.25 23:47 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says...""
e-149nanさん こんばんは。
連投コメありがとうございます。

朝陽と共に現れたトラクター~☆
グッドタイミングでした(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

2013.09.25 23:53 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says...""
e-149サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

『空飛ぶ幽霊船』?マンガですか?
たぶん、生まれていないので知らないです(笑)
そうすると、、、このトラクターは
丘を走る幽霊トラクター?(*’艸3`):;*。
2013.09.25 23:56 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1831-78d5b220