Home * Admin * New entry * Up load * All archives

寒々とした朝に

4 comments  0 trackbacks



寒々とした朝1


10月19日撮影



零下を下回った日の朝
霜がついて辺りは真っ白。
先一昨日に降った雪も
朝陽があたる所から解けていきました。




寒々とした朝に2






寒々とした朝






今度、雪が降るのは
いつだろう~。
タイヤ交換もそろそろしておいた方が
無難だね。。。。。
今月中なら4本で1050円だとメールが来たけど。
いつも悩みます。
4本のタイヤの積み下ろしとガソリンスタンドで待っている時間と。
自力ですれば1時間ほどで全部終わる。節約にもなる。
で、どうするか??
老化のせいか、力がなくなったので
自力でナットを外すのが辛くもなってきた。。。
1050円を惜しんで腰を痛めたら、もっと損だよ。。。と
もう一人の私がつぶやく(´;ω;`)ウゥゥ




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

hiro says...""
こんばんは。

廃屋の風景、雰囲気ありますね。
日本ではなくアメリカの農村のような。
アンドリュー・ワイエスの風景画に出てきそうです。

タイヤ交換1050円!安いですね〜
私なら迷わずやってもらいます。(笑)
2013.10.27 22:58 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149hiroさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

此処の廃屋で朝霧シーンをと思っているのですが
なかなか撮れないのです。
着く頃には晴れちゃって(笑)

まだ、少しタイヤ交換には早いのですが
hiroさんがそう云うなら
1050円でやろうかなぁ~( ´艸`)



2013.10.28 09:17 | URL | #PDFQKA4U [edit]
ノリかめ says...""
こんにちは。
この構図は初めてですね。
いい感じです。
↑二時の虹。やはり出ましたか。
ちょうど勤務中で晴れ間が出たのでどこかに
虹が出ているだろうと思っていました。
2013.10.28 11:46 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この場所では、左側の木はあまり入れませんよね。

昨日の虹は、たまたまキッチンの窓から見つけました。
早めに夕食の準備をしていてラッキーでした(*^^)v
2013.10.28 17:48 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1867-dc1cce08