Home * Admin * New entry * Up load * All archives

薄明のとき



薄明のとき1

夜が終わり
朝が始まろうとするとき。

山の稜線には厚い雲があって
日の出は見れないとガッカリするも
西の空がほんのりと色づいていました。

ドキドキしない朝のひと時でした(*´з`)





薄明のとき2






薄明のとき4






薄明のとき3




そう~っと
空が明るくなってきました。

朝霧に濡れる






朝霧の路






11月4日撮影

ネタを温存し過ぎていると
季節が変わってお蔵入りになりそうな予感がしてきました(;'∀')
雪景色の写真を撮りに出掛ける前に大量アップしていきます~(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。