Home * Admin * New entry * Up load * All archives

小焼けの空

2 comments  0 trackbacks


小焼け空






青いアレに
白いアレとアレ

白いアレに
青いアレとアレ

今日はとても綺麗でした(*^^)v



今日は夕景狙いで午後から出掛けました。
肝心の夕陽はものすごく眩しくて
そのままボトンと落ちた。
イイ感じの雲があったけどあまり染まらず
ほんのりピンク程度に…(´艸`*)
綺麗に見えていた真っ白な山々が
赤く染まるのを期待したけど
それほどじゃなかった…(*´з`)

敗因は寄り道のし過ぎで
夕景の場所を間違えた…(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サトちゃん@ says...""
こんばんは。
雲が焼けるとこの場所が気になりますね。
この風景、久しぶりに見た気がします。
美瑛も今日は山並みが綺麗に見えていたようですね。
夕方、ライブ映像にキキさんらしい美女が映ってました。

私は札幌でアレを撮ってました(笑)
2013.11.24 19:27 | URL | #- [edit]
キキ says..."Re: タイトルなし"
e-149サトちゃん  こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日の夕景はパッチワークの路辺りでと思っていたのですが
寄り道し過ぎました(;'∀')
ライブ映像にですか?
今日はルベシベ方面には行ってません。
あのカメラで美女かどうかわかるんですか?
さすがです~(´艸`*)

> 私は札幌でアレを撮ってました(笑)

札幌のアレですか?Hですね~(笑)
2013.11.24 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1899-8da9dc44