Home * Admin * New entry * Up load * All archives

Bus Stop



2010.12.23 006



バスを待つ間に
涙を拭くわ






今日の写真は
4年前の12月に撮ったものです(;´・ω・)

信号待ちの間に撮りました。
それから冬になると、木立に着雪がある時に
この場所のバス停で待っている人がいたら良いなぁ~
赤い傘をさしている女の子なら最高だなぁ~と
通るたびに眺めていましたが。。。
しかしながら
このバス停で待ってる人がいるのを見たことがない(笑)

人が待っていなくても
同じ場所に信号待ちで停車出来ることは難しく。
車の往来の多い場所なので歩道から撮るのも難しく。
この時と同じ様な写真は二度と撮れないと思うと
12月になると思い出す
忘れられない一枚の写真なのです。



該当の記事は見つかりませんでした。