Home * Admin * New entry * Up load * All archives

雪降る廃屋のある丘

2 comments  0 trackbacks



雪降る廃屋のある丘


ほんのり明るい西の空が僅かに見える この場所は
夜の帳が降り始めていました。





今日も粉雪舞う一日が始まりました。
そろそろ青い空が撮りたくなりましたよ。
天気予報が今日は絶対、晴れるぞって云う
予報を出してくれないと・・・
いきなり晴れてきても
撮影に出掛ける気分になりません。
寒いので出掛けるのには心と体の準備が必要なんです(´艸`*)





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

花 says...""
雪に縁遠いせいか
こんな景色が観られるなら
青い空は当分見なくてもいい(>_<)
と思えてしまいます。
 
というか、この雪のボケの感じ。
可愛くて仕方ありませんっっ
ちょっと気が早いですが(?)
ツリーに灯りが灯っているみたいです。
 
2014.01.07 22:57 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149花さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

写真を始める前には
移り変わる景色を漫然と眺めているだけでしたが
カメラを手にすると
晴天であれば白い雲が欲しくなるし
曇天の日であれば
雪が降っていた方がマシだと思うし
雪の日が続けば
晴れ間が欲しくなり・・・本当に我儘なものです(笑)

2014.01.08 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1939-61b66298