いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

大雪山連峰三変化

6 comments  0 trackbacks



大雪山連峰


今日はすんばらしいお天気でした。
行くしかないでしょ(笑)

久々に大雪山連峰が綺麗に見え
美瑛ブルーが美しかったです。


今朝の市内での最低気温は-20.7度。
朝の内にはきっと、木々に霧氷の花が咲き乱れていたんだろうなと思われます。
お昼頃にノコノコと出掛けたもんだから
残りの草霧氷なんかも撮ったりして~(´艸`*)


kirakira





で・・・
夕陽も良いんじゃなかろうかと
リベンジに夕照&雪煙列車なども撮りつつ
夕暮れを待ちました♪



残照の大雪山連峰 ちょっと雲が・・・

Today sunset






今日は結びがちょっとゆるゆるの(笑)

The Belt of Venus~☆

Belt of Venus





リベンジの夕照&雪煙列車は思惑が外れましたので
ネタ切れしそうになったらアップします(;´Д`)





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ノリかめ says...""
こんばんは。
今日の大雪連峰は綺麗でした。
ピンク色に染まる頃に家内を迎えに空港に行きました。
写真は撮れませんでした。
2014.01.23 20:41 | URL | #- [edit]
サトちゃん@ says...""
こんばんは。
たしかに行くっきゃないですね(笑)
シーズンに数回あるかないかの快晴でしょうね。
美瑛で撮影していた友人からメールが来てました^^;
続編かなり期待出来そうですね^^
2014.01.23 20:42 | URL | #- [edit]
花 says...""
こんばんは。
夕暮れの雲が
そこから上の世界ではなくて
後ろに連なる山なみにも見えて
不思議な感じがします。
 
知らない景色だからだとは思いますが
これはこれでとっても素敵です!

 

2014.01.23 20:53 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

十勝連峰が綺麗に見えていたら
もっと、最高だったでしょうに…
それは贅沢ですよね。。。(笑)
2014.01.23 23:55 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

2年前のあの日にようでしたよ。
あの場所にサトちゃんはいなかったけど。
先週の土曜にはいたんですね~(笑)

そうそう~夕景マニアのお友達。
すごく雰囲気がそれらしい方を千代田付近で
お見かけしました。今日の夕方に(´艸`*)
2014.01.24 00:00 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-149花さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

雲があっても良いですか?
ない方がきっと良いと思いますよ。
今冬、もう一度位はチャンスがあるかと…
撮れたら比べてみて下さいね('ω')ノ
2014.01.24 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/1952-f91b8ad2