Home * Admin * New entry * Up load * All archives

日の出公園の夕陽

4 comments  0 trackbacks



日の出公園の夕陽



上富良野町 日の出公園


鉄道写真の雑誌にこの場所から富良野線を写していたのを見つけて
20数年振りに来てみました。
急いで登って来たんですけどね・・・
カンカンカンと踏切警報機が鳴りだして
慌てて狙ったのですが・・・ピントを合わせられませんでしたっ!
来る途中でビール大麦に夢中になったのが敗因です(笑)




日の出公園1


日没シーンをこの場所でも撮りたかったなぁ~。
ウェデングフォトを撮っている方がずっと占領していたので
日没後にやっとこの若いカップルも鐘を鳴らしてましたよ。





日の出公園2


一応、ラベンダー畑も撮りました。
ほとんど、終わりのラベンダーでしたが
濃厚な香りが漂ってましたよ(笑)


下の駐車場に車を置いて登ったのですが
展望台まで車で行けるようになったのですね~。

そうそう~ふと、思ったのですが
日の出公園っていうくらいですから
ここから日の出が見えるんでしょうね。



7月28日撮影





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ぱふぱふ says...""
自然と一体感のある素敵な公園ですね~
時々ありますね・・素敵な撮影場所だから仕方ないけど・・
独占って言う厄介な代物・・来た人均等にしてほしいよね
2014.07.29 09:38 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53ぱふぱふさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウェディングフォトを撮ってらした方は
アジア系の方でした。
一生に一度のことですから~(じゃない時がありますけど(笑)
2014.07.29 23:19 | URL | #PDFQKA4U [edit]
nan says...""
こんばんは。
存在は知っていましたがここは行ったことがありません。
鉄道写真の雑誌も見ているんですね。
Monday鉄子は違いますね~v-218
2014.07.30 18:58 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53nan さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

此処からの夕陽も良い感じです。
鐘の正面から夕陽を入れるには
初夏の頃が良いかも知れません。
鉄道写真の雑誌はたまに本屋さんで見るんですよ。
立ち読みです(笑)
2014.07.30 23:21 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2130-dbb2b5d5