Home * Admin * New entry * Up load * All archives

とぅでぃ~さんせっと



とぅでぃ~さんせっと



・・・で
夕陽狙いで出掛けた。


雲が多めの夕暮れどき
ちっとも焼けなかったけど
上空に向かう光芒が出て
シアワセだったひと時でした。




today sanset




飛んでいるトンボが半端なく写り込むようになりました。
飛んでいない隙を狙って撮るのは難しいです。
この写真からも何匹か消えて貰ってます(笑)



旭川市内の方が夕焼け空は綺麗だったかも(_ _。)・・・シュン



8月17日撮影





該当の記事は見つかりませんでした。