Home * Admin * New entry * Up load * All archives

September

2 comments  0 trackbacks



晩夏の丘2




セプテンバー そしてあなたは
セプテンバー 9月に変わった
夏の陽射しが弱まるようように
心に影がさした



晩夏の丘3




このところ、素晴らしい好天の日が続いてます。
今日も夏日で真っ青な空に白いモクモクの雲。
夏の陽射しがジリジリ☆まだまだ、夏が居座ってます。
それでも朝晩は涼しく過ごしやすく
虫の声が秋の訪れを感じさせます。


連日、夕景がとても綺麗なんですよ・・・|д゚)
こんなにお天気が良いのに
写真を撮りに出掛けられないと
ストレスが増大していきますね~(笑)



本日の写真とタイトルと本文が全く関係なく
支離滅裂でした~(´艸`*)
早く9月の写真アップしたいです('◇')ゞ



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サトちゃん@ says...""
こんばんは。
最近夕方まで体力が持ちません・・・
野菜も頼まれるので早く届けないとですしね^^;

9月の夕景写真楽しみにしてますよ^^
2014.09.01 20:30 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53サトちゃん こんばんは。
コメントありがとうございます。

サトちゃんもさすがに
朝景から夕景までの13時間コースは
体が持たないのですね。年ですね。
野菜を理由にして(笑)

2014.09.01 22:29 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2166-5418756c