Home * Admin * New entry * Up load * All archives

After the Rainbow



After the Rainbow



土砂降りの雨の中をゆく

驚きと悲しみのあとには虹が

虹のあとには・・・



モモイロのときをひとり占め


モモイロのとき2





モモイロのとき1





赤の光芒





9月7日撮影




この日は虹が出そうな予感がして
夕方近くになって土砂降りの豪雨の中を車を走らせました。
美瑛に向かう途中、街はずれの国道で渋滞に・・・
救急車が2台行きました。どうやら事故のようでした。
渋滞はちっとも動きません。
そこに国道と並走するJR富良野線を
特急列車の旭山動物園号が美瑛方面へ疾走していくではありませんか!!
驚きました!(◎_◎;)
Uターンをして別の道に行っても追いつくはずはありません。
なんてったって特急ですから~。
でも、行ってみました。
途中で黄金色の田園地帯をゆく旭山動物園号が見えました。
望遠で狙える距離ではありませんでした。
車を停めて呆然としていると虹が見えました。


そして
赤い光芒が射す夕焼けと
モモイロの空がなぐさめてくれました。。。

そして
帰り道では、同じ場所の渋滞が続いてました。






該当の記事は見つかりませんでした。