いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

鉄子の息抜き

2 comments  0 trackbacks



711系①



旅は良いものですが
何かに憑りつかれたように
忙しなく写真を撮って来たので
ノンビリと傾く夕陽を眺めながら
鉄子をしたくなりました。



夕陽が良い感じの時刻には
列車がまったく来ないと云う・・・(笑)

近文駅


711系②



2羽の黒いのがランデブーで去ってくれない。。。(´艸`*)

711系③






写真の国鉄711系電車は
今年度をもって運転が終了する事が決まっているので
季節の移り変わりと共に撮っておきたい列車です。

この列車が上り岩見沢行で戻ってくるまで
待っていたので・・・次回につづきます(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ノリかめ says...""
こんばんは。
この赤い列車始めて見ました。
のんびり写真を撮るのがいいですね。
2014.09.16 18:44 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53ノリかめさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

列車を待ちながらノンビリと過ごす時間は
ホッとするひと時です(●・´艸`・)
2014.09.16 20:18 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2177-1dce6262