Home * Admin * New entry * Up load * All archives

季節は巡る



秋たけなわ3



見事なまでに綺麗だった白樺の黄葉をバックに
枯草繁るビート畑をメインに撮ってみました(´艸`*)




今日、夕景を撮った帰り道も
夕闇迫る丘にはライトをつけたトラクターがたくさん。
ビートの収穫や豆の刈り取り、脱穀にと
雪が来る前に連日連夜、農家さんは大忙しです。



秋たけなわ4





秋たけなわ2





10月16日撮影

1週間前の写真なんですが
なんとなく懐かしい風景になってしまいました。
日を追うごとに景色が変わっていきます。
アップが追い付いていきません(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。