In one's memory

2014/11/16 Sun. 23:46 [edit]



四角の木





記憶の中に刻んだ向日葵畑

今年最後の向日葵畑でした。





ヒマワリの丘





四角の木


10月16日撮影


次回来る時には向日葵が満開になって
白雪の大雪山連峰が綺麗に見える日にと
思いつつ・・・












で・・・・その次回の日には・・・



うたかた




10月24日撮影



10月22、23日の大霜で
満開になる前にシバレてしまって~ヾ(´ε`;)ゝ
ちょうど、鋤き込みをしている所でした。








Posted in 美瑛・富良野
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった