Home * Admin * New entry * Up load * All archives

夕霧ただよう丘



夕霧ただよう丘




夕霧ただよう丘に
フォトジェニックな光景を
探しに行きました。





ネタ切れになると
重たい腰が上がるものです(笑)
昨日は、一日中靄がかかり
そんな時こそフォトジェニックな光景に
出会えるんじゃないかとウキウキ!と撮影に。
しかしながら、日が射してきて来たので
山の見える方へと吸い寄せられ。。。
陽が沈む頃、、、空が明るくなってきたので
急いで西側の丘へと向かい。。。
しかしながら、、、イメージ通りにはいかないものでヾ(´ε`;)ゝ


今年最後の雪のない丘
少しだけ撮って来ましたので
おつき合い頂ければと思います。


つづきます~(^艸^)



11月30日撮影







該当の記事は見つかりませんでした。