Home * Admin * New entry * Up load * All archives

夕霧 その2



夕霧2




夕陽の姿は見えなかった日没後
帰り道のこの場所も
深い夕霧に包まれてました。

かなり暗くなっていたのでISO400
WBを曇りにして明るめに撮りました。


11月30日撮影





昨夜からの大雪の予報に戦々恐々としながら
家から外を眺めておりましたが
結局、粉砂糖を振りかけたくらいの雪でした。
道北北部では50cmを超える大雪となり
大変な事になっているようです。
いつ爆発するかわからない
時限爆弾があるみたいで怖ろしい~ヾ(´ε`;)ゝ




該当の記事は見つかりませんでした。