いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

夕霧 その3

2 comments  0 trackbacks



夕霧3




これが今年、雪のない美瑛の丘
最後の写真。。。たぶん。



かなり暗かったので
彩度を落として明るく撮ってます。
夜じゃないみたいに(´艸`*)




本当はこんな感じ。
車のライトを入れて。
道路の真ん中からは撮れません(笑)

夕霧4



11月30日撮影




今年の冬はホントに雪が少ないです。
旭川よりちょっと北寄りだと大雪になって
80cm以上の降雪があったのですが
家の辺りは10cmほどです。
寒さだけ真冬並みなんですが。
美瑛方面は旭川市内よりもっと雪が少ないです。
もしかしたら、雪のない美瑛。
もうワンチャンス?あるかも...
いや・・・もう、ないネヾ( 〃∇〃)





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

BRABUS says...""
キキさん こんばんは。
日没後に辺りを包む夕霧の光景は
とっても幻想的ですね。
そちらはもうすっかり一面の銀世界だと
思っていましたが、こちらとあまり変わらない
ようですね^^
2014.12.07 23:25 | URL | #Q8zXXIsk [edit]
キキ says...""
e-53BRABUSさん おはようございます。
コメントをありがとうございます♪

今年は雪が少なくて助かってますが
写真的にはもう少し欲しいところですね~(笑)
そのうち、ドカッと来るのではないかと
落ち着きません(;'∀')

2014.12.08 07:01 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2261-af101e6c