Home * Admin * New entry * Up load * All archives

シバレた日の川

2 comments  0 trackbacks



シバレた日の川2



シバレた日の川
必ず橋の上から覗いて
アレを探します(^艸^)



シバレた日の川3





シバレた日の川4




此処にアレはありませんでしたが
葦原が綺麗でした。
もう少し時間が早ければ
葦に霧氷がついていて
もっと綺麗だったかな。


更に田舎道の橋の上を
廻り道をしながら
アレ探しを続けます(笑)


つづく・・・




この川にもチョットはありましたが
望遠でも狙えず、、、
川縁に行って落ちたら困るもんねヾ(´ε`;)ゝ


シバレた日の川1





2月4日撮影



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

BRABUS says...""
キキさん こんばんは。

指先や耳、そして鼻の感覚さえも
痛みを通り越して無くなりそうなほどの
凍てつく空気が伝わってくるお写真です。
キキさん、何を探してます?
ほんと、落ちないでくださいよ(笑)
2015.02.09 23:28 | URL | #Q8zXXIsk [edit]
キキ says...""
e-53BRABUS さん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

写真を撮っている時って
不思議と寒くはないのですよね。
マイナス8℃くらいの今日の方が
冷たい風に震えてました(笑)

さて、何を探していたでしょうか。
今、アップしましたよ。
なぁ~んだと思われるかもですね。
もっと近寄って撮りたかったけど
ドジな自分は信用できないので止めました(笑)
2015.02.10 00:02 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2293-d15c080e