Home * Admin * New entry * Up load * All archives

No passion

4 comments  0 trackbacks



non title




Be passionate.




non title




「情熱」とは、
アイディアを生む、アクションを起こす、
人に何かを伝える時の、大事なエネルギー。

情熱が無ければ、何も生まれないし、
情熱を注げば、出来事や人を引き寄せられる。
そして情熱が消えたら、自然と周りも離れていく。









情熱がなくて
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
……とっ!しております。
ネットサーフィンをしていて
↑の言葉に出会いました。
なるほど~と思った訳で
コピペしてしまいました。


写真は2週間前の2月4日撮影
又しても、タイトルがつけられない体たらくぶりです(笑)

2月とは思えない春近しと云った陽気が続く毎日です。
まだまだ、厳寒の風景を撮りたいと思う気持ちの方が強くて
気持ちや体が適応出来ませんヾ(´ε`;)ゝ





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
今日も素敵な画ですね~~
白銀の中に一本の木、画になります^^
逆光撮影、お見事です!
2015.02.19 21:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
e-53土佐けん さん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

そのようなコメントを頂くと
調子に乗ってしまいますよ~。
在庫写真が同じ様な写真ばかりなんですよ。
そろそろ飽きてきたので
もうお蔵入りにしようと思ってました(笑)
2015.02.19 23:40 | URL | #PDFQKA4U [edit]
ぼびぱぱ says...""
いい写真ですね
やる気充分感じますよ
2015.02.20 07:41 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53ぼびぱぱさん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

撮った時はやる気純分だったのですけど。
在庫写真がこんな感じばかりなので
記事にする情熱が薄れてきたんです(笑)
撮りに出掛ける情熱も薄れているんです(_ _。)・・・シュン

夢ちゃんのお名前。間違えてごめんなさいm(__)m
2015.02.20 17:10 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2302-ee791feb