Home * Admin * New entry * Up load * All archives
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
お庭にこんなに綺麗なお花が咲くんですね!
助手が羨ましがっています^^
今日は霙が降ったようですが、
春は着実に近付いていますね^^
ハイキーな画に春の暖かさを感じます^^
2015.04.17 21:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
chai mama says...""
こんばんは^^
エゾエンゴサクっていうんですね~♪
ちょっと舌を噛んでしまいしまいそうですが・・・(^^;
初めて見ましたー!このお花、庭先でも咲くんですね!
キキさんのお庭って、すごいっ(*^_^*)
2015.04.17 23:21 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53土佐けん さん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

うちの庭は野生化しておりますので
野の花がたくさんです(笑)
いつの間にか、近所のカタクリの花も満開でした。
風が冷たくて、とても寒いのですが
春の花には関係ないようです(´艸`*)
2015.04.18 00:25 | URL | #PDFQKA4U [edit]
キキ says...""
e-53chai mamaさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

エンゴサクと福寿草は増えるんですよ。
今、うちではクロッカスも満開です。
辛夷もそろそろですよ(*^^)v

2015.04.18 00:29 | URL | #PDFQKA4U [edit]
hiro says...""
キキさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。いつもお写真見せてもらってます。

春到来ですね。桜の開花ももうすぐでしょうか?
エゾエンゴサクきれいですね。なんとお庭に咲いているとは。
東京近辺だとカタクリでも山奥に行かないと見れない貴重な花です。
今週末は地元にいるので東北にもどこかで咲いていないか探してみます。^^)
2015.04.19 07:48 | URL | #- [edit]
キキ says...""
e-53hiroさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

お久しぶりですね~。
ブログの更新がないのでどうしてるかなと思ってましたよ。
そろそろ、山登りの季節になって来ましたね。

こちらの桜はGW中くらいではないかと思います。
うちの庭は野生化してますので福寿草とエゾエンゴサクは
大量繁殖してるんですよ(笑)
カタクリの花も近くの斜面で咲きだしました。
東北でも咲いているのではないでしょうか。
2015.04.20 00:05 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2338-9b10ae8e