苗植え

2015/05/09 Sat. 15:41 [edit]



苗植え



たぶん・・・
甜菜(ビート)の苗

トラクターが創り出すラインが
ホントに綺麗~です。




8 Comments
By 土佐けん 2015 05/09Sat/20:31, - URLedit ]

助手も随分良くなりました^^
ご心配をおかけしました。

綺麗ですね~~~
北海道ならではの画ですね!
トラクターが作りだすこのライン、
芸術的ですよね^^
畑の中に紅いトラクター、
凄く目を引きます^^

By nan 2015 05/09Sat/21:57, - URL [ edit ]

こんばんは。
綺麗な風景ですね~
この季節の丘はトラクターが映えます。

By サトちゃん@ 2015 05/10Sun/06:59, - URL [ edit ]

おはようございます。
見事ですね~  先週この場所に立ち寄った時
今年は何だろな~と思いましたがビートですか・・・
秋にはぜひ向日葵を植えてほしいです^^;

By ぼびぱぱ 2015 05/10Sun/08:03, - URL [ edit ]

こんな景色のトラクターも良いですよね
北海道ならでは、の景色ですね
雄大です

By キキ 2015 05/10Sun/23:50, - URL [ edit ]

e-53土佐けんさん こんばんは。
返事が遅くなりごめんなさい。

助手さま、お加減良くなりましたか。
良かったですね~。看病お疲れさまでした。

トラクターが創り出す
土色のグラデーションのラインがたまりません(´艸`*)
土佐けんさんは赤トラ派ですか。
グリーンの中で映えますよね(*^^)v

By キキ 2015 05/10Sun/23:53, - URL [ edit ]

e-53nanさん こんばんは。
返コメが遅くなりごめんなさいね。

美瑛の丘のトラクター撮影。
nanさんの今年の初出動はいつになるんですか!
春の丘が待ってますよ~(^_-)-☆

By キキ 2015 05/10Sun/23:57, - URL [ edit ]

e-53サトちゃん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

たぶん。。。ビート。みたいでしたヾ(´ε`;)ゝ
昨年の秋には満開になる前に霜に当たってしまいましたよね。
今年は大きいヒマワリを期待したいですね。

By キキ 2015 05/11Mon/00:00, - URL [ edit ]

e-53ぼびぱぱさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

この畑は私の持っているレンズでは
写しきれないほど大きんですよ~。
ぼびぱぱさんの魚眼レンズ貸して下さい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった