いいかげん de イイ感じ

撮った写真をならべて日々の出来事をウダウダと綴っております。
MENU

大滝詠一-幸せな結末(1997年)

2 comments  0 trackbacks






大滝詠一さん☆ ふと今日が水曜日と云う事で思い出した♪

「雨のウエンズデイ」http://www.youtube.com/watch?v=pdIUgR2L_Dw

この方はファンでもなくそんなに良く知ってるってわけじゃないけど

その時、その時で忘れられないと云うか覚えてしまってる曲が多いデス♪

ドラマ主題歌や、CM曲が多いからかしらネ^^


この「幸せな結末」はキムタクさんと松たか子さんのドラマの主題歌だったし・・・

この曲はどうしてか

「髪をほどいた~~~♪ 君の仕草が~~~♫」って不意に口ずさんでしまいます。


他にも並べるとイイ曲たくさんあります♪

「さらばシベリア鉄道」http://www.youtube.com/watch?v=_8fEdb7wf7g&feature=related

「君は天然色」http://www.youtube.com/watch?v=JlpebycUg_M

「A面で恋をして」http://www.youtube.com/watch?v=gmsEBMZccCg

『冬のリビエラ』ならぬ『夏のリビエラ』うふっ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=-RTdwNOuvsQ


この辺でやめときます。

思い出はないですけど・・・全部歌えそうです(笑)

夏ですのでキレイなおねえさんの動画も入れときました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ew1 says..."あぁ~。"
(笑)
>キレイなおねえさんの動画も入れときました♪
キキさんの誘惑に逆らえずに、上から順番に見てしまいました。
何と、男の子は可愛いのでしょうか、この歳でもw
満足、です(再笑)。

うちのブログも原点に戻って、この夏は綺麗なお嬢ちゃんの動画の登場頻度を上げなければ、です。
それにしても、暑い!
御身体を、いたわって下さい。
2010.07.21 22:16 | URL | #HfMzn2gY [edit]
キキ says..."ew1さん へ"
こんにちは。
キレイなおねえさん☆私も好きデス(笑)

九州はとっても暑いのでしょうネ。
こちらは、お天気は悪いですけど調度良い感じの温度で快適です。

どうぞご自愛下さいませ。
2010.07.22 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/236-cb916349