いいかげん de イイ感じ

長い間、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャーロック・ホームズ(2010年公開)  


見たい映画の優先順位とはうらはらに・・・

昨日、見たのは『シャーロック・ホームズ』



シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/07/21)
ロバート・ダウニー・Jr.ジュード・ロウ

商品詳細を見る



今迄のシャーロック・ホームズとは違うを謳い文句にしてましたが・・・

武闘派アクションヒーローのホームズと助手ワトソン♪~~~ホントに違いました。

おもいっきり激しいアクション満載の映画でした。

ロバート・ダウニー・Jr演ずるシャーロック・ホームズは

鋭い眼察力で推理をしていくのは今まで通りなんだけど

私生活はだらしない、だけどファイターなんですね。

そしてジュード・ロウ演ずるワトソン♪ ホームズの助手ではありません。

ホームズが危なくなると颯爽と助けに現れます。

そして、これまたファイターなんです。


2時間強の映画ですが、ストーリーの展開が早くって

そして、アクションつづきで・・・

見終わった感想は・・・・・つかれた・・・

謎解きを楽しむって感じではなかったデス。

終わり方が2作目がありますって感じでした。

続きが見たいとはちょっと思えないかな。

でも、この映画をシャーロック・ホームズの映画と思わなければいいのかも。


やっぱりジュード・ロウはイケてる♪~~~いいなぁ~~~♪


category: 洋画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/237-737c4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。