深緑のローカル線

2015/06/09 Tue. 17:52 [edit]



JR富良野線1



深緑の中のキハ150形

ラベンダーカラーの帯は
もちろん、富良野線。




JR富良野線2




無灯火は珍しい~
点灯を忘れたんだろうな~。

JR富良野線4



風邪が治らないので
鉄分補給してきました。。。

鉄分補給しても治らないけど
悪化もしませんでしたので
その内、治りますね(笑)



パッとしない空模様の日が続いてます。
曇り空もキライじゃないのですが
青空が恋しくなってきました。
畑の野菜苗も日照不足です。
キュウリの葉の色が悪くなって来ました。





4 Comments
By 土佐けん 2015 06/09Tue/20:58, - URLedit ]

深緑の中を走る汽車、カッコいいですね^^
二枚目、奥行感もあり、僕の大好きな構図です!
風邪を引かれているとのこと
無理をなさらず、早めに治して下さいね^^

By chai mama 2015 06/09Tue/21:41, - URL [ edit ]

キキさん!

めちゃめちゃ笑えました!あっ、すみません・・・
風邪よくならないですかぁ。。。(>_<)
風邪には鉄分ではなく、葛根湯です!笑
よく効くそうです・・・
あまり無理のないようにして下さいね♪
また、楽しみにしていますからね~(^_^)v

By キキ 2015 06/10Wed/17:49, - URL [ edit ]

e-53土佐けんさん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

長~い直線の線路だと縦構図で撮りたくなりますね~。
それで線路にピントで(笑)

風邪は95%治りつつあります。
年をとると治りずらいですね(笑)ありがとうございます♪

By キキ 2015 06/10Wed/17:52, - URL [ edit ]

e-53chai mama さん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

笑って頂けて本望です(*^^)v

葛根湯はひき初めには効くのでしょうけど
少しこじらせてしまいました。
鉄分はちょっとは効いたみたいですよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Profile

キキ

Author:キキ
何気ない風景の中に列車が走る
線路に一条の光がある
そんな鉄道風景がスキなんです♪
美瑛・富良野の風景も撮ってます♫

Counter
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Articles
Archive
Category
RSSRink
このリンクのプラグは長い間、更新がされていないブログは表示されなくなってしまいます。 決して、リンクを削除している訳ではありません。( `・∀・´)ノヨロシク~☆
検索フォーム
pictlayer~☆
Flickr Badge
Created with flickr badge.
QRコード
QR
ついった