Home * Admin * New entry * Up load * All archives

天空の光

4 comments  0 trackbacks



天空の光



鉛色の空の割れ目から光が射し
十勝岳の中腹だけが明るくなった。

こんな日は雲の上に行けば
きっと、
明るいんだろうなぁ~と思うのでした。






連日、暗雲で覆われていた空が
カメラを持っていなかった
買い物帰りの今日の夕方に
やっと、眩しい太陽が輝く青空になりました。

一度、家に帰ってから
汽車の時間を確かめて
日没の頃、撮りに出掛けようかと・・・
あ・・・ぁ・・・オシリが重たいのでありました(笑)

実に10日ぶりの夕陽でした。
家の中から眺めました。
明日の晴れマークはホントかな。
太陽燦々の青空☆撮りたいねぇ~(^艸^)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

土佐けん says..."こんばんは"
雪の残る山々、綺麗ですね~~
一部だけ光が当たり、目を引きます^^
深緑と山々、素敵な画ですね^^
2015.06.11 21:18 | URL | #tHX44QXM [edit]
キキ says...""
e-53土佐けんさん こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

いつも温かいコメント下さって
とても、嬉しいです!(^^)!
今日はひっさしぶりに青空と太陽が見れました。
気分よく、また、ローカル線のポイント探しの
ドライブをしてきました。
どーなってるでしょ。これから、見ます(笑)

2015.06.12 20:03 | URL | #PDFQKA4U [edit]
うわつ says..."北海道満喫しました~"
キキさんこんばんは。
無事帰着しましたよ~(^^)
最終日に訪ねた沙流川流域は
すずらん群生地までは行きましたが
残念ながら流域の風景は分かりませんでした。
ダムの下になっているのかも知れません。

その他は行き当たりばったり旅でしたが
北海道を満喫して帰着しました。
ありがとうございました。
2015.06.14 23:09 | URL | #- [edit]
キキ says..."お疲れさまでした"
e-53うわつさん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪

ご無事にお帰りになられて何よりでした。
滞在中、寒い日が続いたり雨の日が多かったりもしましたが
晴れの日も少しあったので良かったです~。

二風谷ダムに寄られたのですか?
日本一広いスズランの群生地は平取町芽生なんですが
沙流川からはちょっと離れているかもですね。

2週間で道南、道央、道東と縦横無尽に回られましたね~。
スゴイですよ。ビックリです!
今度、来られた時には最北端まで制覇でしょうか。
また、お越しくださいネ。違う季節に~('◇')ゞ

2015.06.15 17:25 | URL | #PDFQKA4U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ekagen123.blog16.fc2.com/tb.php/2375-18544b3a